« ストライク・ザ・ブラッド(第6話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第6話) »

世界でいちばん強くなりたい!(第6話)

さくら[ CV:竹達彩奈 ]の初勝利が、因縁の相手である風間[ CV:戸松遙 ]になるとは!予定調和の感はあれど、やっぱり初勝利の瞬間は痛快だった!そしてまさかのプロレス続投宣言・・。

エレナ[ CV:阿澄佳奈 ]にとってはそうなんだろうな。俺は「やっぱりな」って感じだけど。というかほぼ全ての人がさくらの選択はプロレスだろうと思ったけどね。ただストーリーとしてさくらのプロレスに少しずつハマっていく様子が描けていたかと言えば、かなり微妙だけど。

Sweet Divaの他のメンバーは今回のさくらの選択をどう思うだろうかね。もしかしてこのまま、さくらはSweet Divaを脱退なんて事になり得るのか?エレナのあの涙が、もし「さくらに裏切られた」って気持ちの表れだとしたら、もうさくらには戻る場所はないだろうな。

世界でいちばん強くなりたい!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:アームス

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第6話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58559166

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でいちばん強くなりたい!(第6話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第6話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第6話) »