« WHITE ALBUM2(第6話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第6話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第6話)

「ナラクヴェーラ」、浅葱[ CV:瀬戸麻沙美 ]があの"パズル"を解析してしまった時点で、古城[ CV:細谷佳正 ]たちの世界に足を踏み入れてしまったワケだ。古城と煌坂[ CV:葉山いくみ ]の小競り合い(?)に遭遇してしまったのも必然か。

だけどそんなのはまだ序の口なワケで、どうやら浅葱自身がテロリストに狙われている?だけどテロリストの狙いは浅葱の命ではなくて「ナラクヴェーラ」なる無機生命体らしい。ということは、石版を解析した彼女の持っている情報が目的ってことになる。

まぁそんな緊迫したストーリーがメインではあるけれど、図らずも浅葱が古城に次々と色仕掛けで誘惑するという、実はこちらがメインなのでは?という古城には実に美味しい展開に。生徒会室の机の下で密着した時には、これはもしかして吸血衝動発動か?と思ったわ。

そして雪菜[ CV:種田梨沙 ]が実にわかりやすくて良い具合にヤキモチ妬いてくれる。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« WHITE ALBUM2(第6話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58559159

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第6話):

« WHITE ALBUM2(第6話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第6話) »