« 蒼き鋼のアルペジオ(第6話) | トップページ | COPPELION(第7話) »

アウトブレイク・カンパニー(第7話)

「みなみけ」がどうして「なんちゃ」になるのかしばらく考えちゃったよ(笑)。"おかえり"と"アウトブレイク・カンパニー"は両方とも及川啓監督の作品ということで、今回は監督ネタに始まり、予告も監督ネタで終わる。いや監督、その絵コンテはカットしなくて良かったのでは?

ミュセル[ CV:三森すずこ ]の行動力にはいつも舌を巻いていたけど、今回もしてやられたね。慎一[ CV:花江夏樹 ]が日本へ戻る時に随分と落ち着かない感じだったけど、まさかバッグの中に入ろうと画策していたとは。

しかもしばらくして気づいたんだけど、あの狭いワンルームにミュセルと一晩、二人っきりですよ!そりゃ取りに来た物を持ってくるとか、そんな小さな事は忘れてしまっても仕方ないわ。慎一もよくあの状況で耐えた・・んだよな?たぶん。

アウトブレイク・カンパニー(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« 蒼き鋼のアルペジオ(第6話) | トップページ | COPPELION(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58592282

この記事へのトラックバック一覧です: アウトブレイク・カンパニー(第7話):

« 蒼き鋼のアルペジオ(第6話) | トップページ | COPPELION(第7話) »