« 東京レイヴンズ(第6話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第6話) »

境界の彼方(第7話)

姉も異界士だったんだから、当然のように[ CV:豊田萌絵 ]にも異能の力があるんだと勝手に解釈してたわ。桜の使ってるあの武器は、どうやらこれ以上使い続けていたら、相当にヤバい代物だったようで。

秋人[ CV:KENN ]はその桜を家に連れ込んだどころまでは良かったんだけど、あそこで未来[ CV:種田梨沙 ]がまさかの家庭訪問とは。しかもこういう時の女の子って妙に勘が鋭いんだよなぁ(笑)。

だけど桜と未来の関係を修復できたきっかけになったのは、桜と秋人の会話だった・・と思ってあげないと、秋人が可愛そうになってくる。桜も窓はかなり派手に壊していったけど、ちゃっかりとオムライスは全部食べていくあたり、律儀な性格なんだってところがうかがい知れたしね。

境界の彼方(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 東京レイヴンズ(第6話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58589025

この記事へのトラックバック一覧です: 境界の彼方(第7話):

« 東京レイヴンズ(第6話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第6話) »