« インフィニット・ストラトス2(第7話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第7話)

予期せぬ出来事に巻き込まれて、浅葱[ CV:瀬戸麻沙美 ]はもっと取り乱すかと思ったけど、むしろいつもよりもずっと冷静なくらいじゃないか?あっさりと「似たような事があった」とか言ってるし、普段からある程度は覚悟しているみたい。

「ナラクヴェーラ」って俺はもっと小さい物だと思い込んでいたけど、これが想像以上にデカい兵器だった。ヴァトラー[ CV:小野友樹 ]にあっさりと破壊してもらえば、それこそ古城[ CV:細谷佳正 ]が戦う必要もないんだろうけど・・。

ここは雪菜[ CV:種田梨沙 ]の判断が正しかったと思いたいね。そもそも浅葱があの石版を解読できれば「ナラクヴェーラ」はコントール出来るようになるはずだし、それまで古城にはなんとか辛抱してもらえれば。

かなり不安はあるけども・・。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« インフィニット・ストラトス2(第7話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58595518

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第7話):

« インフィニット・ストラトス2(第7話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) »