« 世界でいちばん強くなりたい!(第8話) | トップページ | COPPELION(第9話) »

東京レイヴンズ(第8話)

[ CV:吉野裕行 ]と同じくらい木暮[ CV:高橋伸也 ]も強いじゃないか!「祓魔局」なんてお役所的な名前の組織に所属してるって聞くと、全然大した事なさそうなもんだけどな。

祓魔局が大活躍な一方で、大活躍されては困るのが冬児[ CV:木村良平 ]の方だ。鬼の力ってのがどれだけ凄いのかは分からないけど、少なくとも今集まってきている祓魔局の面々とまともに対峙したら、あっという間にやられそう。

だからこそ春虎[ CV:石川界人 ]の出番ってワケだ。冬児が自分を殴れないと分かって敢えてノーガードで挑んでたけど、それはそれでなかなかのギャンブルだと思うけどね・・・。でももし冬児があの鬼の力をコントロール出来るようになれば、それは相当に頼もしいよね。

東京レイヴンズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:エイトビット

|

« 世界でいちばん強くなりたい!(第8話) | トップページ | COPPELION(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58662237

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レイヴンズ(第8話):

« 世界でいちばん強くなりたい!(第8話) | トップページ | COPPELION(第9話) »