« 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第8話) »

境界の彼方(第8話)

タイトルでもある「境界の彼方」って、妖夢の名前なのか。何かこう、思わせぶりで抽象的なタイトルだと思っていたけど、実態がないというその妖夢の名前には確かにピンとくるものがあるな。そして今回やってくる「凪」が、その境界の彼方に絡むことは間違いなさそうだ。

凪が妖夢の力を弱くするって言ってるけど、ぶっ倒れた秋人[ CV:KENN ]の最後に見開いた目のそれは、とてもじゃないけど弱いなんて言えない眼光の鋭さだったよなぁ。

これで秋人の力が暴走するようなことがあれば、未来[ CV:種田梨沙 ]が異界士として秋人を倒さなければならないことになる。次回予告のセリフは何となくそんな展開がまってそうな雰囲気を醸し出す。

もしそうだとするなら、今の未来にはあまりにも酷な選択を迫ることになる。

境界の彼方(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58625770

この記事へのトラックバック一覧です: 境界の彼方(第8話):

« 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第8話) »