« リトルバスターズ!~Refrain~(第8話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) »

ゴールデンタイム(第8話)

リンダ[ CV:茅野愛衣 ]万里[ CV:古川慎 ]への返事は「ノー」、それはつまり万里の告白はお断りってこと。それがリンダの本心?まさかそんなわけがない。あまりにも見え透いてる。

もしリンダが万里の事を好きだったって、今の万里に告白したらどうなる?万里と香子[ CV:堀江由衣 ]の関係が壊れてしまうことは当然として、万里の心は戸惑いの気持ちでいっぱいになるんじゃないのか。

リンダは当然のように、何が起こるかって事を分かっちゃってるんだろうな。そしてそれを踏み越えるっていう選択肢は、リンダの中にはない・・。岡ちゃん[ CV:木戸衣吹 ]といい、リンダといい、2人ともいい人すぎるわ。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« リトルバスターズ!~Refrain~(第8話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58650853

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第8話):

« リトルバスターズ!~Refrain~(第8話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) »