« COPPELION(第9話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) »

境界の彼方(第9話)

意識を取り戻したように見えた秋人[ CV:KENN ]は、明らかにやばかったからな~。「境界の彼方」、その一部が秋人の半妖の"半"だったとはね。未来[ CV:種田梨沙 ]の反応を見ると、未来は知ってたような感じだな。

それにしても、[ CV:川澄綾子 ]の強さは圧倒的だわ。あれだけの強さなら、今の秋人を殺すことくらい造作もないことのように思えるけど、そこは異界士同士、その役目は未来の仕事っていうことなんだろう。

しかし、いずれ未来が秋人と戦う時が来てしまうと覚悟はしていたけど、やっぱりその時を見るのは辛い。未来も秋人と会ったばっかりの時なら、こんなに苦しい思いをせずに戦えたはずなのにね。だけど最後は自分の"血"を秋人に突きつける・・・。これでホントに終わりなのか?

いや、そんなことはないはずだ。

境界の彼方(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« COPPELION(第9話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58668052

この記事へのトラックバック一覧です: 境界の彼方(第9話):

« COPPELION(第9話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) »