« 境界の彼方(第5話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第4話) »

COPPELION(第5話)

第一師団―。三島教頭[ CV:小山力也 ]の説明でその悲劇のストーリーは分からないでもないけど、それでどうして他の人を襲っている?彼らの境遇には同情するけど、それでも今の行動は逆恨みにしか見えないよね・・。

しかも[ CV:戸松遙 ]がようやく突き止めた"汚染源"をかっさらうわ、妊婦の息吹[ CV:能登麻美子 ]がいても平気でぶっ放してくるわ、何を考えてるのか何の目的があるのかまったく分からない。

しかもタエ子[ CV:明坂聡美 ]が被弾、三島教頭が思うように動けない、このピンチに・・・保健係じゃなくて掃除係の登場?黒澤[ CV:鈴村健一 ]ってのがそれっぽいけど、な~んか性格の悪さがにじみ出てるんだよね。

COPPELION(@AT-X HD!) / アニメーション制作:GoHands

|

« 境界の彼方(第5話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58496617

この記事へのトラックバック一覧です: COPPELION(第5話):

« 境界の彼方(第5話) | トップページ | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第4話) »