« アウトブレイク・カンパニー(第7話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第7話) »

COPPELION(第7話)

1話三島教頭[ CV:小山力也 ]がヘリから見下ろしていた「パンドラの箱」、それがおそらくこの石棺だろうな。そして第一師団の狙いも石棺か。

[ CV:戸松遙 ]の今回の大けがで、コッペリオンも決して不死身ではない事が明白になった。荊が助からない―なんて事にはならないと分かっていても、一時心肺停止状態になるわ、輸血が必要だわ、普通の人間と全然変わらないんだな。

荊が助かった理由の1つは黒澤[ CV:鈴村健一 ]の冷静な判断と指示。[ CV:花澤香菜 ]には悪いけど、彼女だけでは荊は助かってなかったかも・・。

COPPELION(@AT-X HD!) / アニメーション制作:GoHands

|

« アウトブレイク・カンパニー(第7話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58595510

この記事へのトラックバック一覧です: COPPELION(第7話):

« アウトブレイク・カンパニー(第7話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第7話) »