« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第33話) »

WHITE ALBUM2(第8話)

雪菜[ CV:米澤円 ]の「WHITE LOVE」、もっと聞きたかったな~。この曲は俺もかなり好きな曲なんだよね。サントラとかに入るんだろうか?権利的にBlu-rayでは別の曲になったりするのか?だとすると残念だけど。

そのWHITE LOVEを歌っていたのは、温泉旅行への道中、か。雪菜とかずさ[ CV:生天目仁美 ]、そして春希[ CV:水島大宙 ]。この3人の今の関係が本当にこのまま続くのか?俺にはそうは思えない。

それはこの作品が「WHITE ALBUM」というタイトルを冠しているっていう理由もあるけど、それ以上にかずさが春希のことを好きだってことが、もう確実にバレバレだから。たとえかずさが自分の口から何を言ったところで、そのうち抑えきれなくなるはず。

その時がこの3人の関係が終焉を迎えるときだ。それは単に2人になるってだけじゃ終わらないと思う。そう考えると、今の関係はあまりにいたたまれなくて見ていられない・・。

WHITE ALBUM2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サテライト

|

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第33話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58656225

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM2(第8話):

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第33話) »