« ゴールデンタイム(第11話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) »

夜桜四重奏-ハナノウタ-(第11話)

りら[ CV:茅野愛衣 ]じゅり[ CV:大久保藍子 ]の妹って事実は、オフィシャルサイトに載っているから、最初から分かっていた事実ではある。だけど・・。

かつて、一応は本当の姉妹だったわけでしょ?りらのじゅりに対する歪んだ愛情は確かに半ば恐ろしさすら感じるけれど、それにしてもじゅりのりらに対する拒絶の態度にはちょっと困惑した。だって既にじゅりの中では「死んだ」ことになっているわけで。

それでもヒメ[ CV:福圓美里 ]の「もう1度会いたいか?」という問いかけには「No」なわけでしょ?それは本心からの、そして恐怖からの感情なのか、それとも憎しみとか嫌悪?じゅりの複雑そうな表情から、その真意はなかなか読み取れなかったな。

夜桜四重奏-ハナノウタ-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:タツノコプロ

|

« ゴールデンタイム(第11話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58769389

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第11話):

« ゴールデンタイム(第11話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) »