« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第10話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第21話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第10話)

無人島に古城[ CV:細谷佳正 ]雪菜[ CV:種田梨沙 ]が二人きり!しかも夜に起き出してみれば雪菜がいない・・。これはもう、お約束のお風呂コースでしょ!

月に隠れたセミロングのその髪、ちょっと白っぽく見えた気がするけど、これはもちろん雪菜・・じゃない?無人島じゃなくて人が居たのか。しかもどうやら彼女(リハヴァイン[ CV:大西沙織 ]は、とある国の王女様らしく。どうしてそんな人がこの島に?

最初、その髪の毛の色から夏音[ CV:伊藤かな恵 ]なのかと思った。夏音も単なる女子中学生じゃないと分かってはいたけど、彼女が身体を"改造"されてしまったことと、この王女様はやはり何らかの関係がある・・というか、顔が凄く似てるんだけど。

当然、これは無関係なワケがない。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第10話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58729202

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第10話):

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第10話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第21話) »