« リトルバスターズ!~Refrain~(第11話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第11話) »

ゴールデンタイム(第11話)

やっぱりあの写真は香子[ CV:堀江由衣 ]が持ってたか・・。もし自分が香子だったとしたら、あの写真を見てどう思うか?やっぱり万里[ CV:古川慎 ]に何か隠し事をされてるって感じるよな。

そこに映ってるのがリンダ[ CV:茅野愛衣 ]だからな~。これで見ず知らずの女の子なら「これは誰?」と問い詰めることも出来ただろうけど。そしてよりにもよって、香子に内緒のバイトでリンダとはち合わせ。

どうも万里の選択が悪い方へ、悪い方へ向いてるよね。香子がバイトを許可しなかったのも、やっぱりあの写真がどこかで引っかかってたからと考えるのが自然だろう。つまり万里がバイトを口実に何か違う事をしようとしてるんじゃないか?そういう疑念が香子の中にあったのでは。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« リトルバスターズ!~Refrain~(第11話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58769384

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第11話):

« リトルバスターズ!~Refrain~(第11話) | トップページ | 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第11話) »