« 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ(第8話) »

インフィニット・ストラトス2(第9話)

出来れば「タッグトーナメント」の方で楯無[ CV:斎藤千和 ][ CV:三森すずこ ]の仲直りを見たかったけどな~。突然の敵襲で肝心のトーナメントがお流れになってしまっては身も蓋もなし。

ウジウジしてるヒロインは大嫌いの俺でも、さすがに簪はもっと落ち込んでても良かったように思うけどね。まぁ単なる思い込みでのすれ違いって感じもしなくはない。だけどあっという間に楯無と仲直りした上、一夏[ CV:内山昂輝 ]に告白とは・・。ちょっと心が広すぎる。

更識姉妹のおかげで只でさえ影の薄かったメインヒロインのはずの[ CV:日笠陽子 ]たちは、これでますますオマケ的な扱いになっていくのか?EDでも簪が一夏の後ろで走り出してるし(楯無がサブヒロインって扱いなのはちょっと意外)、少々ヒロイン飽和気味かも。

インフィニット・ストラトス2(@TBS) / アニメーション制作:エイトビット

|

« 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58678916

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニット・ストラトス2(第9話):

« 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第8話) | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ(第8話) »