« WHITE ALBUM2(第9話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第9話) »

黒子のバスケ(第34話)

霧崎の汚いバスケにイライラしたらダメだ。こういうときこそ冷静に。それが勝つためのポイント―。

いやいや、俺も分かってる。それが正しいって分かってる。分かってるんだけど・・・こいつら、ホントにムカつくわ(笑)。よくぞここまでってくらい、花山[ CV:福山潤 ]だけじゃなく、全員が腐りきってる。

ここまでの誠凜の試合、俺は負けても得るものが多いし、必ずしも勝つことだけが誠凜の糧になるわけじゃないと思ってきた。だけどこの試合だけは全く違うわ。もうどんな汚い手を使ってでも、霧崎だけには勝って欲しい。単にスコアで勝つだけじゃなく、花山がもの凄く悔しがるような勝ち方をして欲しい。

となるとやはり、ここは静かな怒りを燃やしている黒子[ CV:小野賢章 ]に頑張って欲しいね。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« WHITE ALBUM2(第9話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58705130

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第34話):

« WHITE ALBUM2(第9話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第9話) »