« 蒼き鋼のアルペジオ(第9話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第10話) »

ガリレイドンナ(第9話)

遂にタイムスリップ!しかも星月[ CV:日高里菜 ]の飛んだ先は、ガリレオ[ CV:梶裕貴 ]の青年時代ですか。これは既にSFを越えて超展開になってきてるような気がしなくもない。

しかし星月も、いつの間にかガリレオ・テゾロをニセモノと入れ替えていたとはね。神月[ CV:大久保瑠美 ]がそれを知っていてロベルト[ CV:楠大典 ]に渡していたとは思えないし、アンナ[ CV:井上麻里奈 ]を疑ってる素振りもあったし、なかなかに勘が鋭いね。

その星月とガリレオの出会いは、おそらくこの作品におけるカギなんだろうな、超展開だけど。たぶんガリレオが地図に書き込んでいた恋の歌は、最初は間違いなく星月に向けられた感情だったんじゃないかって思うワケで。禁断の・・親子じゃないけど家族愛か?それに星月なら気づくような気がする。

ガリレイドンナ(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 蒼き鋼のアルペジオ(第9話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58723240

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレイドンナ(第9話):

« 蒼き鋼のアルペジオ(第9話) | トップページ | インフィニット・ストラトス2(第10話) »