« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第20話) | トップページ | 黒子のバスケ(第35話) »

WHITE ALBUM2(第10話)

春希[ CV:水島大宙 ]には絶対に納得できない。だって雪菜[ CV:米澤円 ]の、彼女の誕生日でしょ?そのお祝いを後回しにして、別の女を迎えに行くって・・・。あり得ない、絶対にあり得ない。

かずさ[ CV:生天目仁美 ]も、よくここまで耐えてきたと思う。だけどもう無理だよね。雪菜のことを本当に友だちだと思っているから、自分で自分の心を痛めつけながらも、なんとか春希との距離をとろうとしてきたのに。

そしてこのタイミングで、春希とかずさの出会い、そして今に至るまでの回想。この演出は反則だわ。かずさが積み重ねてきた春希に対する気持ちを、こういう形で見せられるなんて。春希はどうするんだろ。まさか、ここでかずさの言葉に惑わされるなんて、それこそさらにあり得ないよな?

WHITE ALBUM2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サテライト

|

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第20話) | トップページ | 黒子のバスケ(第35話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58740559

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM2(第10話):

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第20話) | トップページ | 黒子のバスケ(第35話) »