« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) | トップページ | 黒子のバスケ(第36話) »

WHITE ALBUM2(第11話)

春希[ CV:水島大宙 ]、そのキスはダメだよ。ダメだ。せめて雪菜[ CV:米澤円 ]と別れてからじゃないのか?春希を受け入れたいのに受け入れられない、かずさ[ CV:生天目仁美 ]の心情を思うと辛すぎるわ。

もう最近は見たいんだけど怖くて見られないアニメになってきてるWHITE ALBUM2。今回もまたかずさとの日々の回想。かずさが春希を好きだって気持ちはもちろん分かっていたけど、それがどうしてなのか、どうして春希を好きになったのかを、こういう形で見なくてはならないとはね。

だけどもし雪菜が、春希がかずさにキスしたことを知ったら?もう春希となんて別れるって言い出すだろうか。いや、俺はそうはならないと思うな・・。なんだかんだで雪菜の性格を考えると、かずさよりもさらに春希との関係を深めようとしてくると思うんだよね。

そうなるといよいよ泥沼か。もちろん、かずさがまず最初に引くとは思うけど・・。

WHITE ALBUM2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サテライト

|

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) | トップページ | 黒子のバスケ(第36話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58780198

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM2(第11話):

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第21話) | トップページ | 黒子のバスケ(第36話) »