« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第34話) »

WHITE ALBUM2(第9話)

雪菜[ CV:米澤円 ]かずさ[ CV:生天目仁美 ]春希[ CV:水島大宙 ]に対する気持ちに気づいていないのか?そんなわけがないと思いながらも、雪菜の気持ちがよく分からなかった。

だけど今回で1つだけハッキリした。雪菜はかずさが春希に惹かれている―要するに好きだってことは分かってる。パーティに誘うメールを送った時のつぶやきでそれを確信した。だけどそれを分かっていて、どうして3人でいようとするのか?敢えてかずさに見せつけようってことなのか?

だけどそんな雪菜の気持ちを、春希は本当に理解出来ているんだろうか?どうして「雪菜しかいない」と言っておきながら、自分から二人きりのパーティが良いと言っておきながら、かずさの家に来ているんだろうか。少しずつだけど、春希の心もかずさに振れつつあるのか?

WHITE ALBUM2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サテライト

|

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第34話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58705127

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM2(第9話):

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第34話) »