« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(新番組:第1話) | トップページ | 黒子のバスケ(第39話) »

咲-Saki- 全国編(第2話)

本選が始まる前のちょっとしたウォーミングアップ。そのくらいの軽いノリだったはずなのに、マホ[ CV:小岩井ことり ]裕子[ CV:藤堂真衣 ]の2人、特にマホの方は只ならぬオーラを発してるぞ。

今回は出場校のざっくりしたキャラ紹介、みたいなエピソードで中身が薄いな~と思っていたんだけど、どうやら最後の最後でヤマ場が来たみたい。[ CV:植田佳奈 ][ CV:小清水亜美 ]の麻雀、そういえばしばらく見てなかったな。

さすがに中学生相手に本気で勝負となれば、そう簡単に負けるとも思えないけど、今回の煽り方を見るとそういうわけでもないのか?それとも、これから始まるトーナメントの誰かをシミュレートした仮想試合という意味合いでもあるんだろうか?

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(新番組:第1話) | トップページ | 黒子のバスケ(第39話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58941807

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第2話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(新番組:第1話) | トップページ | 黒子のバスケ(第39話) »