« 桜Trick(新番組:第1話) | トップページ | 魔法戦争(新番組:第1話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第13話)

古城[ CV:細谷佳正 ]の元に新にやってくるキャラクターが男なわけがない!写真を見た瞬間から、「この雰囲気は女の子だな」と思ったね。これが普通に久々の再会を喜べる状況なら良かったんだけど・・。絶対そんなわけないよな。

案の定、煌坂[ CV:葉山いくみ ]たちの身に起こった不可解な空間移動。それをしっかりラッキースケベ展開に持っていってしまう古城の緊張感のなさが相変わらず。

おそらく優麻[ CV:内山夕実 ]はもう人間じゃないんだろう。「もし人間じゃなかったら?」なんて、普通は聞かないよね。古城もそこで察しないと。これで古城も絶体絶命・・・・じゃなくて身体が入れ替わってるし!シリアスなようで、微妙にラブコメ色の強い2クールの始まりになりそうだ。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 桜Trick(新番組:第1話) | トップページ | 魔法戦争(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58921245

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第13話):

« 桜Trick(新番組:第1話) | トップページ | 魔法戦争(新番組:第1話) »