« 魔法戦争(第3話) | トップページ | Wake Up Girls!(第3話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第15話)

古城[ CV:細谷佳正 ]が自らの身体に深手を負ってまで取り戻した優麻[ CV:内山夕実 ]の身体だったのに。こうもあっさりとやられててしまうのか?さらに那月[ CV:金元寿子 ]まで・・。

こんな衝撃的なエピソードで「蒼き魔女の迷宮篇」はお終いか。新たなエピソードの冒頭には少しでも肩の力が抜けるエピソードを持ってきて欲しかったけど・・。それならば、優麻や那月が死んだ訳ではないっていう解釈もできるか。いや、優麻の話だと那月にはそう簡単に死んでもらっては困る。

優麻のこれまでの態度を見ていると、こうなることはある程度は予見していたってことなんだろうか?ならばいっそのこと、古城に血を吸われてしまえば・・なんて思っていたんだけど。そうすれば古城の力もさらに強くなるわけだし、優麻にとっても新たな人生を始めるも動議だろうに。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 魔法戦争(第3話) | トップページ | Wake Up Girls!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59017130

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第15話):

« 魔法戦争(第3話) | トップページ | Wake Up Girls!(第3話) »