« ノラガミ(第3話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第3話) »

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第2話)

セシル[ CV:田辺留依 ]の初陣、まずはそれを祝福してあげたいところだけど・・・。どうしても夏菜[ CV:真堂圭 ]との相性の悪さが気になるよなぁ。一度2人で一緒に仕事をさせてみたらどうだろ?

しかしアゲハ[ CV:恒松あゆみ ]にしても、[ CV:大久保瑠美 ]にしても、セシルを随分とかわいがってるよな~。これだけ良い先輩に恵まれてるセシルを見てると、夏菜みたいな真面目な性格の女の子は、ストレス溜まるんだろう。

最初の事件はセシルがもっと苦労する事になる物だと思っていた俺からすれば、ここまであっさりと解決してしまった事はちょっと意外かも。セシルが苦しんでいるところが見たいってわけじゃないけど、順調に事が運べば運ぶほど、その反動が怖いんだよね。

ウィザード・バリスターズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARMS

|

« ノラガミ(第3話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58981861

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第2話):

« ノラガミ(第3話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第3話) »