« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第4話) | トップページ | ゴールデンタイム(第15話) »

ニセコイ(第3話)

小咲[ CV:花澤香菜 ]も随分と頑固(?)だな~。もうこうなったら思い切って[ CV:内山昂輝 ]に自分の思いの丈を全部ぶちまけちゃえば良いのに。まぁそうならないから面白いんだけど(笑)。

楽と千棘[ CV:東山奈央 ]の偽りの関係がクラスに広まるのは、まぁそんなに時間かからないとは思ってたけどね。だって千棘のあの容姿、どこにいたって目立つんだから、それこそ男と一緒にいればすぐに分かるだろ。

だけどその千棘も、なんだかんだで孤独なんだな。だからもの凄くイヤそうなことを言ってはいるけど、こうやって本音でしゃべれる友だちがいない今、千棘にとっての楽の存在はそれこそ支えになってると思うんだよね。お互いに全く意識はしてないと思うけど。

ニセコイ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第4話) | トップページ | ゴールデンタイム(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59029056

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイ(第3話):

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第4話) | トップページ | ゴールデンタイム(第15話) »