« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(最終話:第13話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第12話) »

黒子のバスケ(第37話)

ウィンターカップの初戦がいきなり桐皇戦!これは実際に試合が始まるまでしばらくかかりそうだ(笑)。まずは1度も試合をしたことがない相手と戦っているところを見てみたかったけどね。青峰[ CV:諏訪部順一 ]に今の火神[ CV:小野友樹 ]が果たしてどの程度通用するか。

そしてリコ[ CV:斎藤千和 ]さつき[ CV:折笠富美子 ]の女の戦いもまたアツい。いや、俺はリコくらいのサイズの方が良いって人もたくさんいると思うけどな~。こちらも勝負は試合でつけてもらいましょう。

ストーリー展開上、負けても得るものがある試合って存在すると思うけど、今回の試合に関しては絶対に負けられない。少なくとも現時点での実力は桐皇が上っぽい。となると、今回の合宿で誠凜がどこまでレベルアップできるか。そしてアメリカへ行ったと思われる火神のスケールアップ。今から楽しみだね。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(最終話:第13話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58864254

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第37話):

« 夜桜四重奏-ハナノウタ-(最終話:第13話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第12話) »