« ウィッチクラフトワークス(新番組:第1話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第13話) »

黒子のバスケ(第38話)

少なくとも1話は火神[ CV:小野友樹 ]のアメリカ修行編的なエピソードがあると勝手に思い込んでたわ。こうもあっさりウィンターカップに、しかも桐皇戦が始まるとは。

だけど景虎[ CV:三木眞一郎 ]が言ってた黒子[ CV:小野賢章 ]のぶつかる壁ってなんだろ?体力・・はもう黒子の課題って分かってるから、そうじゃないと思うんだよね。

ああいう言い方をしたからには、黒子だって合宿で対策をしてきているはずだし、逆にその壁がこの桐皇戦、特に青峰[ CV:諏訪部順一 ]との直接対決で見えてくるのかも。

もし桐皇に勝てるようなことがあれば、いずれは赤司[ CV:神谷浩史 ]とも対戦するのか?ハサミでいきなり顔を突いてくるとか、もはや犯罪の域に入ってますが・・。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ウィッチクラフトワークス(新番組:第1話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58910392

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第38話):

« ウィッチクラフトワークス(新番組:第1話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第13話) »