« ウィッチクラフトワークス(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第3話) »

ノラガミ(第4話)

どうして夜ト[ CV:神谷浩史 ]ひより[ CV:内田真礼 ]雪音[ CV:梶裕貴 ]小福[ CV:豊崎愛生 ]のところへ連れてきたのか。

なんかもっともらしい説明をしていたけど、どうにも腑に落ちてない。そして小福がいう「怖い神様」としての夜トの存在。その夜トの過去とひよりたちを小福のところへ連れてきた理由が、絶対になにかあるはずなんだけどな~。今の夜トからはとても想像できない過去だし・・。

でもあんな言い方されちゃうと、これから意識しないわけにもいかないだろ。小福にそんな思惑があったとは思いたくないけど、ああいう風にちょっとどころじゃなくおバカなキャラが、実はものすごく賢いってのもお約束として良くある話か。

ところで、夜トに渡してたあの3万円はいったいどうやって手に入れたんだろ。

ノラガミ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:BONES

|

« ウィッチクラフトワークス(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59034580

この記事へのトラックバック一覧です: ノラガミ(第4話):

« ウィッチクラフトワークス(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第3話) »