« 東京レイヴンズ(第13話) | トップページ | 桜Trick(新番組:第1話) »

銀の匙 Silver Spoon(第2期:第1話)

ナンバリング的には12話だと思うんだけど、もう1回、1話からカウントするようなのでそれに合わせてみる。初っぱなからアキ[ CV:三宅麻理恵 ]のブラ探し!って、俺も最初は普通に引っかかった(笑)。だってアキの性格なら、普通に八軒[ CV:木村良平 ]に頼みそうだし。

そのアキと駒場[ CV:櫻井トオ ]がなにやら怪しげな関係・・・ってことはなさそう。八軒は思いっきり気にしてるけど、たぶん誤解・・なんだと思うけど。駒場も今は野球のことで頭いっぱいみたいだし。

しかし何の事を話していると、涙まで出てくるんだ?聞こえてくるセリフの節々が敢えてミスリードするような、まるで2人が結婚するかのような話に聞こえてくるし。あれ、気づくと俺も八軒以上に気にしてるみたい(笑)。

銀の匙 Silver Spoon(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 東京レイヴンズ(第13話) | トップページ | 桜Trick(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58921239

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の匙 Silver Spoon(第2期:第1話):

« 東京レイヴンズ(第13話) | トップページ | 桜Trick(新番組:第1話) »