« 魔法戦争(第2話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第3話) »

Wake Up Girls!(第2話)

丹下社長[ CV:日高のり子 ]、格好いい!・・・と言いたい所だけど、そもそもの元凶はあんただって。そうじゃなければ須藤[ CV:中尾隆聖 ]みたいなのにつけ込まれることもなかったのに。

どう見ても危ない人にしか見えない須藤が、しかし実は一応プロデューサーではあるらしい。美夕[ CV:高木美佑 ]には悪いけど、須藤のおかげでアイドルになるってことの厳しさを知る機会になったことは事実だよね。

とはいえ、さすがに松田[ CV:浅沼晋太郎 ]の脇も甘すぎる気がする。丹下社長が戻って、彼女がこれからちゃんとWake Up Girls!を引っ張っていてくれれば安心だと思いたいけど・・。前科があるだけにこちらも不安だ。

Wake Up Girls!(@テレビ東京) / アニメーション制作:Order × タツノコプロ

|

« 魔法戦争(第2話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58975845

この記事へのトラックバック一覧です: Wake Up Girls!(第2話):

« 魔法戦争(第2話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第3話) »