« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第42話) »

咲-Saki- 全国編(第5話)

優希[ CV:釘宮理恵 ]の派手な立ち回りからの次鋒戦!これまたどんなアツい麻雀が展開されるのか。見る方も力の入る全国大会でま~なんとも地味な試合(笑)。まこ[ CV:白石涼子 ]の独り相撲、もとい独壇場。

もしまこが見たであろう「盤面」のとおりに展開しなかったら?もしまこがあんなに安い手で次々と他の選手の親番を流すような打ち筋をしなかったら?まぁ考え出すとキリがないけど、優希が最後はかなり凹まされての次鋒戦への流れだったから、清澄にとって悪くない結果と言えるのかも。

とはいえ、エイスリン[ CV:水野マリコ ]が果たしてどんな麻雀を打つのか、もっとじっくり見てみたかったというのが正直な感想かなぁ。こういう展開もアリだとは思うけど。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第42話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59094641

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第5話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第42話) »