« ゴールデンタイム(第19話) | トップページ | 黒子のバスケ(第45話) »

咲-Saki- 全国編(第7話)

とにもかくにも、初めて登場した時から気になって仕方なかったキャラクター。それが永水の副将、薄墨[ CV:辻あゆみ ]!なんと言ってもその巫女服、あんたそれは上半身裸も同然じゃないですか(笑)。しかもなんか奇っ怪なお面を被って登場するし・・。

対して清澄はいよいよ[ CV:小清水亜美 ]の登場。部長[ CV:伊藤静 ]が思ったよりも点を伸ばせなかった(踏みとどまれたとも言えるけど)から、ここは2位狙いとかじゃなくてトップを思いきって狙って欲しいところ。

とは言えだ。ちょっと和の覚醒が早すぎないか?このままだと最後まで持たないんじゃないかって気がする。案の定、最初の親番はあっさり振り込んで終了。初っぱなから派手に見せてくれるのかと期待してたんだけど、でも確かに派手な打ち筋は決して和のスタイルじゃないしな・・。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ゴールデンタイム(第19話) | トップページ | 黒子のバスケ(第45話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59204662

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第7話):

« ゴールデンタイム(第19話) | トップページ | 黒子のバスケ(第45話) »