« 桜Trick(第4話) | トップページ | 魔法戦争(第4話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第16話)

さすがは雪菜[ CV:種田梨沙 ]さん、ヒロインとして戻ってくる場面をよ~くわきまえていらっしゃる(笑)。もうちょっとで煌坂[ CV:葉山いくみ ]の血を吸えたところだったのに、古城[ CV:細谷佳正 ]くん、残念でした。

優麻[ CV:内山夕実 ]のケガはかなり酷く見えたけど、まだ意識もあるし致命傷という訳ではないのか?ともあれ、彼女を失うような展開は決して見たくなかったし、安っぽいお涙頂戴ストーリーはお腹いっぱいだから、喜ぶべき展開。

その優麻の血を吸って・・というのが俺の見立てだったんだけど、まさか煌坂がこの場面で古城にその身を差し出そうとするとは。しかも何をどう勘違いしてるのか分からないけど、靴下を脱いで足を差し出してくるし(笑)。なるほど、そういう解釈をしてるならそりゃ雪菜の事も心配になるわな。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 桜Trick(第4話) | トップページ | 魔法戦争(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59058333

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第16話):

« 桜Trick(第4話) | トップページ | 魔法戦争(第4話) »