« 黒子のバスケ(第41話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第3話) »

東京レイヴンズ(第16話)

比良多[ CV:石田彰 ]天海[ CV:石丸博也 ]の駆け引き、めちゃくちゃ痺れた!比良多が力で押し切るかと思った所で、天海のしたたかな作戦勝ち。そこ言葉に節々に感じられた天海の余裕と貫禄が今回は一枚上手だった。

だけどその比良多は・・比良多じゃないのか?あの女の子は誰だ?陰陽庁にまで深く入り込んでいた双角会と言う組織の得体の知れなさを感じた瞬間でもある。なにせ今の今までその貫禄に圧倒されていた天海ですら、その状況が想像出来ていなかったんだから。

そんな陰陽庁にあって、確かにいけ好かないヤツではあるけれど、その点ではまだ信用できる存在なのが[ CV:吉野裕行 ]。もちろん気を許せる相手じゃないってことは春虎[ CV:石川界人 ]も分かってると思うけどね。

東京レイヴンズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:エイトビット

|

« 黒子のバスケ(第41話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59057852

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レイヴンズ(第16話):

« 黒子のバスケ(第41話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第3話) »