« 桜Trick(第5話) | トップページ | Wake Up Girls!(第5話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第17話)

浅葱[ CV:瀬戸麻沙美 ]が幼女化したサナ[ CV:金元寿子 ]と出会ってしまった時点で、もう全て決まってしまった感があるな。これだけ古城[ CV:細谷佳正 ]雪菜[ CV:種田梨沙 ]の近くに居るのに、浅葱は知らないことが多すぎた。

だけど古城にとって、自分が人間ではないと知られることは、すなわち"恐れ"だと思うんだよね。雪菜みたいに全てを知って、そして分かった上で自分を受け入れてくれている訳じゃない。もちろん、浅葱はそれを知ったとして、むしろ自分の血も吸ってとか言い出しそうな女の子だとは思うけど・・。

加えて、ヴァトラー[ CV:小野友樹 ]の船に行くわけでしょ?まぁ確かに危険度という意味では街中にいるよりは低いのかもしれないけど、浅葱は戦闘能力があるわけじゃないし、そっちの方がずっと心配だよ、俺は。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 桜Trick(第5話) | トップページ | Wake Up Girls!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59116123

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第17話):

« 桜Trick(第5話) | トップページ | Wake Up Girls!(第5話) »