« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第7話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第7話) »

ゴールデンタイム(第19話)

リンダ[ CV:茅野愛衣 ]は、どうしてそこまで自分を卑下するんだろうか。少なからずヤナッさん[ CV:石川界人 ]が自分に好意を寄せてるって分かってるのに。ヤナッさんが嫌いっていうなら話は別だけど・・。

そんなリンダの態度を見てると、やっぱりまだ万里[ CV:古川慎 ]の事を気にしてるってのがバレバレ。"今の"万里の方はもうリンダのことは自分のなかでけじめをつけたんだと思う。でもだったら、それならどうしてヤナッさんに本当の事を言わなかった?

それは岡ちゃん[ CV:木戸衣吹 ]に対してもそう。まぁ岡ちゃんがどうしてあそこまで怒ったのかは俺にもちょっと「?」だったけど、それでもどうして「同じサークルで・・」なんて、そんな嘘を言う必要があるんだろうか。

このままだと万里自信も心苦しいはずだけどな。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第7話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59204656

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第19話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第7話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第7話) »