« ウィッチクラフトワークス(第5話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第5話) »

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話)

ツクジ[ CV:森久保祥太郎 ]の弟、レイ[ CV:森久保祥太郎 ]。ファーストインプレッションからしてどう見てもうさんくさい雰囲気だった。森久保祥太郎というキャスティングが、これまた妙にジャストフィット(笑)。

ようやくセシル[ CV:田辺留依 ]にとって、弁魔士としての最初の試練的な仕事が回ってきた。何のためらいもなく「弁護したくない」と言っちゃうあたり、セシルらしくもあり、やはり社会人としてはまだまだ・・。その点は夏菜[ CV:真堂圭 ]の方が割り切ってるかも。

ところで、レイに対してなにか妙に敵対心のようなものをむき出しにしていたもよよん[ CV:竹達彩奈 ](このニックネームがかなり気に入ってしまった)。もしかして知り合いなのか?だけど特に会話を交わしていた訳じゃなかったし。単にレイがもよよんを気に入っただけなんだろうか。

ウィザード・バリスターズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARMS

|

« ウィッチクラフトワークス(第5話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59094637

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話):

« ウィッチクラフトワークス(第5話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第5話) »