« 咲-Saki- 全国編(第5話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第17話) »

黒子のバスケ(第42話)

試合展開自体は面白いんだけど、"ゾーン"ねぇ・・。元々フィクション要素の強いバスケマンガだとは思っていたけど、あまりに飛躍しすぎるとちょっと引くかも。

なので試合としてはちょっと興ざめしたところはあるけど、それでも青峰[ CV:諏訪部順一 ]がシュートを外した場面では、思わず「マジか!」と内心叫んでしまった(笑)。なんだかんだでそのフィクションの世界にどっぷり浸っているようだ。

だけど果たして同じ"ゾーン"の領域で戦えれば、火神[ CV:小野友樹 ]が青峰に勝てるのか?しかも3人マークの作戦から1on1での真っ向勝負に切り替えて。青峰に勝てるとしたら、チームプレーしかないと思ってたんだけどな~。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 咲-Saki- 全国編(第5話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59094653

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第42話):

« 咲-Saki- 全国編(第5話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第17話) »