« ニセコイ(第6話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第6話) »

黒子のバスケ(第44話)

黒子[ CV:小野賢章 ]はたぶんシュートがそうとう苦手なんだろうな~と、漠然と思っていた。だって試合はおろか、練習中でも黒子がシュートしてるところ、ましてやゴールを決めてる所なんて見た記憶がない。景虎[ CV:三木眞一郎 ]の言う"壁"はこれか。

しかし黒子もそれを十分に理解しているからなのか、青峰[ CV:諏訪部順一 ]にシュートを教わりに行くとは・・。まぁ確かに選択肢としては間違ってないけど、逆にそこまでされちゃうと黒子のシュートがどこまで実践で使える物になるのか、楽しみになってくるな。

そして火神[ CV:小野友樹 ]の方はエロすぎるコーチ、アレックス[ CV:甲斐田ゆき ]に何を教わったんだろ?まだ荒削りなのは確かだけど、今の火神に身につけなくちゃいけない技術がことさらあるようには思えないけど。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ニセコイ(第6話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59176021

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第44話):

« ニセコイ(第6話) | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。(第6話) »