« ニセコイ(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) »

ウィッチクラフトワークス(第5話)

多華宮[ CV:小林裕介 ]綾火[ CV:瀬戸麻沙美 ]の初々しくも絶妙にエロい同居生活が始まるものだと期待していたのに・・。家丸ごとぶっ飛ばされることになるとは(笑)。まさかの爆発オチ。

それにしても、多華宮家は小町[ CV:川澄綾子 ](母親ね)とか[ CV:茅野愛衣 ]みたいに女性陣は変態粒ぞろい。この変態の動物園に計らずも綾火が加わることになろうとは。特に霞の反応が気になる。なんせ家と学校で役割分担したはずの綾火が、家に居座っちゃうんだから。

だけど綾火と多華宮が許嫁かぁ。これはまさに逆玉?そうとなればあの場面はやっぱり唇にキスだと思うけど・・。綾火だって多華宮のキスだったら絶対に嫌がらないと思うし。まぁそれ以前に、いつも同じ表情で多華宮のことをどう思ってるのか未だに疑問に思う事もあるけどね。

ウィッチクラフトワークス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ニセコイ(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59073600

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチクラフトワークス(第5話):

« ニセコイ(第4話) | トップページ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第4話) »