« Wake Up Girls!(第5話) | トップページ | ニセコイ(第5話) »

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第6話)

やっぱり夜の放送にはクレームがついたってことらしい。まぁ何をどうしても文句言う人は居るし、結局のところ録画で見る俺には全然関係なかったりするんだけどさ。あんまり良い気分じゃないのは確かだ。

5話夕哉[ CV:間島淳司 ]日和[ CV:小倉唯 ]の姿を見えるようになり、これは夕哉と美月[ CV:橋本ちなみ ]の関係も急展開―という雰囲気だったけど・・。

どうも夕哉の場合、自分の良いように物事を想像してそれで決めつけてかかる節があるよな。、そのせいで空気が読めてない行動を取ってるようにも思うけど、美月がコスプレ好きで過激なパンツを履いてるなんて、ちょっと都合良く解釈しすぎな気がする。

美月も美月で、せめてもう少し素直になればと思うんだけどね。結局の所、誤解が誤解を生み、そしてすれ違って・・というパターンを毎回繰り返してる。ストーリーの展開も毎回おんなじ感じだし、そろそろなにか転機となるようなイベントが欲しい。それが「夕哉に見える日和」だと思ったんだけど。

妹ちょ。(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« Wake Up Girls!(第5話) | トップページ | ニセコイ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59116150

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第6話):

« Wake Up Girls!(第5話) | トップページ | ニセコイ(第5話) »