« 黒子のバスケ(第44話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第19話) »

いなり、こんこん、恋いろは。(第6話)

ちょっと墨染[ CV:野水伊織 ]と入れ替わるだけ、くらいの軽い気持ちだったんだけど、コン[ CV:原紗友里 ]が止めてくれて事なきを得た。あのままだと、いなり[ CV:大空直美 ]も只じゃ済まない感じだった。

だけど俺はそれ以上に、墨染と丸太町[ CV:佐土原かおり ]が自分たちの意志でお互いを知ろうとしてくれたことに、ホッとしてるかも。いなりの神通力を使えばまた違うやり方もあったんだろうけど、それを本当の友だちっていうのはやっぱり何か違う。

墨染が京子[ CV:池辺久美子 ]を本気で好きになっちゃったのは、さすがに予想外。しかもいなりたちに堂々と好きって言っちゃうところが凄いわ。まさかの百合エピソードもあるぞ、これは。いや、ないか・・。

|

« 黒子のバスケ(第44話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59181861

この記事へのトラックバック一覧です: いなり、こんこん、恋いろは。(第6話):

« 黒子のバスケ(第44話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第19話) »