« 銀の匙 Silver Spoon(第6話) | トップページ | 桜Trick(第6話) »

魔法戦争(第6話)

[ CV:東山奈央 ][ CV:森川智之 ]を助け出せるか―。とにもかくにもそれが今回、崩壊世界で戦うというリスクをとってでも達成する必要があった目的。

そう分かっていたんだけど、それ以上に桃花[ CV:高橋美佳子 ]鷲津[ CV:中井和哉 ]の因縁の対決がアツかった!桃花はかなり自信ありげに会話していたけど、形勢が鷲津有利なのは誰の目にも明らか。

最後、鷲津を仕留めることは出来なかったけれど、最低限、あの"13分"の魔法の効果だけは無効化出来たと思って良いんだよな?まぁそうじゃないと、桃花の身体が溶けてなくなっててもおかしくない訳だし、あの状況ならこれでもまだマシな方か。

そしておそらくその鷲津が選んだ刺客、あのシルエットは月光[ CV:岡本信彦 ]で決まりだろうな。

魔法戦争(@TBS) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第6話) | トップページ | 桜Trick(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59148359

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦争(第6話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第6話) | トップページ | 桜Trick(第6話) »