« Wake Up Girls!(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第44話) »

ニセコイ(第6話)

[ CV:内山昂輝 ]はどうしてそんなに大事なペンダントをポロポロと落とすかなぁ・・。しかもそれなりに大きいし、何なら毎日学校まで持ってこなくても。千棘[ CV:東山奈央 ]に拾われて、一安心だわ。

千棘はもう少し楽との関係を黙っているかと思ってたけど、小咲[ CV:花澤香菜 ]と(ついでに)るり[ CV:内山夕実 ]にはあっさりと喋っちゃったな。もちろん、その事実を小咲が知ったって事がものすご~く重要だけどね。

だけどるりはどうしてそこまで小咲を楽とくっつけたがるんだろ?まぁ友だちだからって理由は分からなくもないし、たぶん放っておくと小咲が楽に告白なんてする機会は絶対にないことはほぼ確実だろう。るりの存在は二人の関係を進める上で重要ってのはよく分かってるつもりなんだけど・・。

ニセコイ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« Wake Up Girls!(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第44話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59148831

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイ(第6話):

« Wake Up Girls!(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第44話) »