« Wake Up Girls!(第7話) | トップページ | ニセコイ(第7話) »

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第8話)

夕哉[ CV:間島淳司 ]が空気を読まないときは、大抵が美月[ CV:橋本ちなみ ]に災難が降りかかる(笑)。しかも毎回、「どうした?」と聞かれても、答えられないようなことだから美月もどこに怒りの矛先を向けて良いやら。

だけど今回の水族館デートそのものは、日和[ CV:小倉唯 ]が大喜びなのはおいといて、美月自信もそんなにイヤそうな感じには見えなかった。ただ、あの水族館が美月にとって「孤独」の象徴のような場所だったとはね。

いつも空気を読まない夕哉の行動だけど、帰り際に家の電気を全部つけて、そして美月に「おかえり!」の一言。これはグッジョブ。夕哉の行動は基本的に美月の事を考えて、そして考えすぎるあまりに暴走してる感があるけど、今回のこれには美月もさすがにグッと来たんじゃないか?

妹ちょ。(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« Wake Up Girls!(第7話) | トップページ | ニセコイ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59188057

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第8話):

« Wake Up Girls!(第7話) | トップページ | ニセコイ(第7話) »