« いなり、こんこん、恋いろは。(第5話) | トップページ | 魔法戦争(第6話) »

銀の匙 Silver Spoon(第6話)

大事に至らなくて良かったとは思うけど、それにしても八軒[ CV:木村良平 ]の親父は厳しすぎる。親ともなれば色々言いたいことがあるのは分からなくもないけど、こと精神的に参ってる八軒に追い打ちをかけるような物言いはどうなんだろう。

そして結局、エゾノー祭は八軒不在ながら無事終了か。せっかくここまで頑張ってたんだから、せめて打ち上げくらいには顔を出しても―。なんて、それはやっぱり外野だから言えることかな~。八軒としては悔しさもあったと思うし、そんな悔しがってる自分を見せたくなかったのかもね。

俺は八軒がそんな仲間を、友だちを自分より下に見てるとかそういうことはないと思うし、そう思いたい。だって確かに八軒の方が勉強はできるかもしれないけど、みんなそれぞれ得意分野があるわけだし、何より八軒よりも将来に対する覚悟が決まってる人が多い。

八軒だって最初はそういう所に衝撃を受けてた訳だし。

銀の匙 Silver Spoon(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« いなり、こんこん、恋いろは。(第5話) | トップページ | 魔法戦争(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59148344

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の匙 Silver Spoon(第6話):

« いなり、こんこん、恋いろは。(第5話) | トップページ | 魔法戦争(第6話) »