« ストライク・ザ・ブラッド(第19話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第8話) »

Wake Up Girls!(第7話)

藍里[ CV:永野愛理 ]を何とか引き留めようとする真夢[ CV:吉岡茉祐 ]たちの姿を見て、早坂[ CV:鈴村健一 ]が心を打たれた・・わけがないよな。結果として、WUGのユニットとしての団結力は強くなったと思いたい。

佳乃[ CV:青山吉能 ]と二人、電車で藍里の元へ向かう真夢。その時の会話が俺は印象に残ってる。どうして藍里は真夢に悩みを打ち明けてくれなかったのか?その答えは、吉能はもちろん真夢もなんとなく気づいているんじゃないだろうか。

だけど藍里も、よく戻ってくる決心をしてくれたよ。この状況、戻るっていう選択もかなり勇気のいることだと思う。だって「辞める」っていう決意も、「続ける」ってことと同じくらい重い選択だから、それを簡単にひっくり返すことは俺だったら出来ないかも。

Wake Up Girls!(@テレビ東京) / アニメーション制作:Order × タツノコプロ

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第19話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59188040

この記事へのトラックバック一覧です: Wake Up Girls!(第7話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第19話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第8話) »