« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第10話) | トップページ | 黒子のバスケ(第48話) »

咲-Saki- 全国編(第10話)

大将戦は姉帯[ CV:内田真礼 ]の独壇場になってきたな。鳴き麻雀という強さもある意味でわかりやすい。しかも常に裸単騎!鳴き牌がある程度染まっていれば待ち手も分かるけど・・。

だけど相手の振込を待つんじゃなくて、自分で引いてきちゃうんだもんな~。まずはあのポンを何とかしないと、これは止めようがないんじゃないか?[ CV:植田佳奈 ]も最初は調子よかったんだけどな~。

これで清澄が3位に落ちてきたわけで、現実的には姉帯に正面から勝負を挑むより2位を狙うという考えにシフトした方が良いか?2位との差も小さいし、無理に姉帯に仕掛けて大きく振り込むと目も当てられない。難しい判断だ。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第10話) | トップページ | 黒子のバスケ(第48話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59336133

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第10話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第10話) | トップページ | 黒子のバスケ(第48話) »