« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第11話) | トップページ | 黒子のバスケ(第49話) »

咲-Saki- 全国編(第11話)

ようやく[ CV:植田佳奈 ]の目が覚めたか!いつものように"カン"から始まる咲の嶺上開花劇場・・・ではない?周りのメンツも「あれ?」と思うよね。だって咲と言えば嶺上開花。その反撃ののろしのカンだと誰もが思うはず。

「咲」とタイトルについていながら、なかなか咲の心情だったり作戦だったりが表に出てこないので、咲がどういう気持ちでこの対局に臨んでいるのかイマイチ掴みにくい。ただ、このまま2位に留まるという作戦も消極的すぎるのは分かっていたし、1位を狙いにいく必要があったのも事実。

だから咲の意表を突く攻めが永水の神代[ CV:早見沙織 ](巫女服の人ね)、宮守の姉帯[ CV:内田真礼 ](背の高い人)の勢いを上手くそぎ落としたような状態になってる。このままの流れでいければ2以内は堅いか。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第11話) | トップページ | 黒子のバスケ(第49話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59380741

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第11話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第11話) | トップページ | 黒子のバスケ(第49話) »